ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 雑記
あいつバトン
鳳凰堂先輩からバトンを頂きました。
以前、蛇島君から回ってきたものと同じバトンですが、
今度は中身が違うので再び挑戦します。
【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
>鳳凰堂・虎鉄
無論、普段は『先輩』の敬称をつけています。

■あいつを色で例えると?
>橙
いや深い意味はありませんが。
暖色系が似合いそうだなぁと思っています。

■あいつを四字熟語で例えると?
>悠々自適
無駄な力を省いているその姿は、見事だと思います。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
>親しみやすいところ。
能力者の中には剣呑な雰囲気などを隠せない者もいますが、
先輩はぜんぜんそんなところがありません!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
>ありません。

■あいつに唄わせたい歌は?
ゆかりんファンタジア☆カオスフル

■あいつと遊び行くならどこ?
>蕎麦屋
美味しい所をぜひとも紹介していただきたいですね。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
>普段どおりに訓練します。
…いや、むしろ鳳凰堂先輩の肉体をお借りする以上は、
徹底的に鍛えるべきでしょうか…。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>頑張りましょう。ゴーストとの戦いはまだまだこれからです!

■自分の事言わせたい人5人
今回は割愛させていただきます。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ちょwww
鳳凰堂の中の人 | URL | 2007/06/22(金) 03:48 [EDIT]
かっわいいよーかっわいっいよー!
ゆーかりーんりーん!!!
ってなんでやねんww
● 少女臭がー少女臭がー
比留間の中の人 | URL | 2007/06/22(金) 19:49 [EDIT]
あっががっが ゆっかりんりん!
いや罪袋が鳳凰堂氏に似合うんじゃないか(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
