ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/19(木)   CATEGORY: 雑記
色バトンと???
植松君から、色バトンなどを頂きました。
早速回答したいと思います。
■色々バトン
【好きな色は?】
青(ガンプ)。

【嫌いな色は?】
くすんだ色は、あまり好きではないかもしれません。

【携帯の色は?】
白(リン)。

【車の色は?】
学徒の身分ゆえ、そういうものは…。
父は黒の車に乗っていますが。

【カーテンの色は?】
群青。

【今着ている服の色は?】
黒と白。
制服ゆえに。

【あなたの心の色は?】
赤(ビアナ)か青(ガンプ)か、或いは鋼か。

【回してくれた人の心の色は?】
激情の赤。或いは純白。
人の人たるを敬い、同時に野蛮でもある。

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
既に回っている方々も含まれているかもしれませんが。

赤:マイト
青:初谷先輩
オレンジ:鳳凰堂先輩
ピンク:ゼリアル先輩
黒:ルクス先輩
白:神井先輩
緑:狗星先輩

















【若返りバトン】
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
ひるま・いど、です!

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
なんでもたべます!
おのこしはいけないのです!

3:将来の夢はなんですか?
『せいぎのひろいん』です!
おうじさまをたすけて、はくばにまたがって
かいしんげきするのがゆめです!

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
ばあやに、はなします。
きっと、いいこたえを おしえてくれるのです!

5:憧れてる人って居ますか?
『はがくれ・かくご』さんです!

6:一人で留守番できる?
できます!
…でも、やしきにはいつも、おてつだいさんとかがいるので、
わたしはひとりにはならないのです。

7:好きな番組は?
「ゴージャスタンゴ」…そのこたえはYESです!
「ペンギンさんパリに行く」…はーどぼいるどです!
「トップをねらえ!」…いなずまきっくです!
…いじょう!

8:一人でお使いしたことある?
ないです。
いっつも、おてつだいさんたちがやってしまうのです…。

9:好きな遊びは?
かわらわり、です!

10:得意なことってある?
きちんとあいさつができます! えっへんなのです!

11:最近できるようになったことは?
いんが!

12:趣味は?
どりょくです!

13:口調は?
そんなものはないのです! です!

14:今一番欲しいものは?
『あした』がほしいです!

15:最近泣いたことは?
くんれんがきびしくて、なきました…。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言。
その答えはYESですよ。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぬうぅぅ!
狗星の中の人 | URL | 2007/04/22(日) 11:50 [EDIT]
相解った。
バトンはしかと受け取り申したぞ、比留間殿。
しかし・・・ぬぅぅ、見てしもうた。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
