ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: 雑記
近況
最近の流れを、図をはさみながら説明したいと思います。
ひりゅまさん

「やあ、むじなせんぱい むじなせんぱい
 零式鉄球はあるかい?」
「さっきもう(体に)埋めたでしょ」
「にょろーん (´・ω・`)」

『ひりゅまさん』って何ですか?

ひぃ~

「兄貴をぶっ殺しました」
「ひぃ~」

レンヒドス

「ダメ、鉄球」
「にょろーん (´・ω・`)」

めがっさ乳は

「あの乳はけしからんです!
 めがっさきょぬーは即成敗です!!」
*左、絵協力:神成 いのり女史

ギシアン

「あの…『ギシアン』とは、どのような行為なのでしょうか?」

現実はもっと

「何というハレンチ侍…」

電波受信

第5ターンあたりで、電波が飛んできた気がします。
応援ありがとうございました。

最後

土蜘蛛戦争、お疲れ様でした。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 『ひりゅま』じゃないです
比留間 | URL | 2007/04/02(月) 22:13 [EDIT]
比留間です。
● ´・ω・)おおっ
鳳凰堂の中の人 | URL | 2007/04/03(火) 04:15 [EDIT]
( *・ω・)ひりゅまさんひりゅまさん

       帰れ(´<_` )

( ´・ω・)たいがー

比留間の中の人 | URL | 2007/04/04(水) 01:40 [EDIT]
(´・ω・`)にょろーん
● 『ギシアン』
ガンナー・クロダの中の人 | URL | 2007/04/04(水) 21:47 [EDIT]
あれだ 「ぬふぅ」と達するがごとき行為よ

うまくやれば後腐れはない

ひりゅま うまい絵じゃのう


 えーと、大分前に黄金と刃のサロンで会ったんですが、憶えていらっしゃいますでしょうか?
● 『ひりゅま』と申したか
比留間の中の人 | URL | 2007/04/05(木) 17:35 [EDIT]
勿論覚えておりまする。
あの個性的なキャラを! 忘れるはずが!(゚∀゚)
● 『ギシアン』とはいかなる物に
田吾作 | URL | 2007/04/06(金) 00:58 [EDIT]
いつか、私も…!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
