ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
はじめに
春も近づいてきたという事で。(*=ω=*)
銀雨でほのかな温もりのお題、やります。
[お題配布元]Metempsychosis

1:夢に見たあなたはなんと美しかったことでしょう

2:ぬるま湯に浸されたような優しさが弱い私を生かすのです

3:柔らかい風は私の髪を揺らしあなたの微笑みは私の心を揺らしました

4:春の日のひだまりはそれはそれは暖かいもので

5:向けられる視線から見え隠れする想いが心地よくてたまらないから

6:護りたいものを初めて手にした感触は、なんだかこそばゆい感じでした

7:紅い紅葉の口付けは、僕をとても暖かい気持ちにしてくれて

8:キミの笑顔を、何よりも尊いと感じます

9:手を伸ばして、捕まえて、抱き寄せて、絶対に離さない

10:あなたの眼差しを独占する道ばたの花がとても羨ましく感じました
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
