ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: SS
いざ往かん土蜘蛛屋敷!
 ―怒りを胸に沈めてはならぬッ!
 ―怒りは両足に込めて、己を支える礎とせよッ!!
「比留間! 出撃前だというのに何をしている!」
 詠唱兵器に宿ったかつての怨念たちが(?)、
 モーターの電動音のような声で叫ぶ。
「手鏡を眺めるなど、戦いを知らぬ女学生のていたらく!」
 比留間イドはそれには答えず、小指に紅をつけてすっ、と己の唇と頬をなでる。
「け、化粧とは何のつもりか!!」
 ぱたん、と鏡を閉じ比留間が面を上げる。
「…この度の相手は強敵。
 されば負けること許されぬこの身なれど、勝つばかりとは限らぬ。

 その時、とられた首が土気色に見苦しく変色しては相手に対し無礼」
 比留間の青い瞳が、決意の視線が、太陽のように燃え盛る。
「故に、頬と唇に紅を引くのが古来戦士の嗜み」
「なるほど! 死してなお桜色か!!」
 回転動力炉が高速回転をはじめ、貪欲に詠唱銀をむさぼりだした。
 踏みしめるように大地に足をつき、堂々と比留間・イドが立ち上がる。
「いざ往かん! 土蜘蛛屋敷ッッッ!!」
我が身は既に
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 頑張ります
比留間の中の人 | URL | 2007/02/28(水) 15:50 [EDIT]
 ∧_∧      土蜘蛛?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

狢の中の人 | URL | 2007/02/28(水) 22:47 [EDIT]
負けフラグ!?
● おお、いくさ人がおるわ
鳳凰堂の中の人 | URL | 2007/03/01(木) 03:37 [EDIT]
女は武辺の者なれば。
生きながらにして死んでいる。
なれば何をぞ恐るるや。
いざや咲かさん戦華(いくさばな)!
高機動学兵・比留間イド――推して参る!!
っつー訳で、存分に仕れ!
● マテマテ
氷の人 | URL | 2007/03/01(木) 08:53 [EDIT]
飽く迄も今回はバックアップだからね?
突撃しちゃダメよ?
● というわけで
比留間 | URL | 2007/03/03(土) 16:10 [EDIT]
無事、帰還できました。
重傷者、死者ゼロ名だそうですね。

肩透かしをくらった感じは否めませんが、まずは一歩、相手を追い詰めたと思いたいものです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
