ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 雑記
【バトン回答】定型学園生活バトン
鳳凰堂先輩から『定型学園生活バトン』なるものが届きました。
頑張って回答しようと思います。
定型学園生活バトン
※『 』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

!!あなたは『虎鉄』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『虎鉄』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「おはようございます。鳳凰堂『先輩』」
 …。修業単位が足りなかったのでしょうか?

【02:『虎鉄』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
机と机の間に教科書を置きます。止むを得ないので、二人で使いましょう。
されど比留間の顔は三度まで、ですよ?

【03:体育祭です、『虎鉄』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
なんだかサボタージュしていそうなので、
発見した場合は闘魂精神を注入してから騎馬戦に出場していただきます!

【04:文化祭です、『虎鉄』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
桃太郎で、キジの役とか似合いそうですね。(←?

【05:文化祭、『虎鉄』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
よくわからないので、鳳凰堂先輩にお任せします。

【06:文化祭、あなたと『虎鉄』のクラスは一体何の出し物をするの?】
…。…。お化け屋敷?

【07:服装検査、『虎鉄』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
長い髪の毛とか、校則の厳しいところでは注意されそうですね。
あとサングラスもです。

【08:修学旅行です『虎鉄』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
京都で仏閣巡りなど。

【09:修学旅行、『虎鉄』の部屋に遊びに行ったあなた、『虎鉄』は一体何をしていた?】
友人方と花札をしていそうですね。
…。ん、何ですかそこにあるお金は? 賭け事は許しませんよ!!

【11:『虎鉄』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
何もしないで眠っていたから怒られているのではないでしょうか。

【12:『虎鉄』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
ゴースト関連の話になりそうな気がします。

【13:『虎鉄』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
あ、甘いもの…!? 甘味ですか先輩ッ!!(誘惑に激しく動揺

【14:突然『虎鉄』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
おそらくは、尋ねても場所も理由もはぐらかされてしまうのでしょう。
深くは追求いたしませぬ、
「ご武運を」(敬礼)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
(地面に埋める)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
