ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: 雑記
彼氏ができました
できました。
『既に』じゃないかと? …ごもっともです。
というのもですね…。
これは<強制バトン>だからですよーッ!!
・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」とすること
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・これは強制です。

【1.朝起きて最初にする事は?】
線香をたき、仏壇に手を合わせます。
先祖や過去に我が一族が殺めた人々の供養は欠かすな、と言われて育ったので。

【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】
トレーニング。
体は毎日動かします!

【3.好きな食べ物3つ】
ケーキ、羊羹、味噌汁
大好きです。

【4.嫌いな食べ物3つ】
納豆、オクラ、とろろ昆布
…こう、どろどろネバネバ系が。orz

【5.踏まれたくない地雷は?】
女性特有の身体的特徴について。
(注:つまり胸について)

【6.最近1週間で嬉しかった事は?】
…む、狢先輩とチョコを作りました。

【7.最近1週間でムカついたことは?】
いえ、特には。

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】
弱酸性ビオレ。

【9.お風呂で最初に洗うのは?】
体です。

【10.恋愛とは?】
…。(赤面して俯く)

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
何ですかそれは! はいぱーけしからんですッ!!

【12.あなたの長所は?】
…。真面目なところでしょうか?

【13.あなたの短所は?】
融通が利かないところでしょうか…。

【14.動物にたとえると?】
犬、らしいです。

【15.弱点は?】
い、色恋沙汰が…その…。

【16.寝る前にする事は?】
柔軟運動をして、体の血流を良くしてから眠ります。

【17.リラックス・ストレス発散法は?】
甘いものを食べたり、散歩をしたり。

【18.大好きな季節は?】
冬です。気が引き締まります!

【19.好きな映画を3つ挙げてください】
酔拳、マトリックス、座頭市

【20.好きな香水は?】
いえ、つけた事がないのでよくわかりません。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うぇーい
鳳凰堂の中の人 | URL | 2007/02/09(金) 21:20 [EDIT]
お疲れ様です~。
さぁて、どこまでも拡がれ私の悪意(マテ

狢の中の人 | URL | 2007/02/11(日) 03:40 [EDIT]
ぐは、隙を見てやります

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
