ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/25(木)   CATEGORY: 雑記
Silver Rain in the shell 2nd GIG
I'm a soldier つまり私は
被告人であり裁判官 火の両端に私は立つ
銀殻機動隊

『Silver Rain in the shell 2nd GIG』
世界結界が揺らぐ社会の中で、ゴーストによる事件を事前に察知して
その被害を最小限に防ぐ対ゴースト傭兵団『黄金と刃』直属の攻勢の強襲部隊、銀殻機動隊(公安9課)の活躍を描いた現代学園伝記フィクションである。

「アンタ、いい腕してるわね。今から私の部下になりなさい!」
 ―魔術師 エステル・パトリオット

「そうしろと囁くんですよ。私の詠唱兵器(ゴースト)がね…」
 ―双神威ニ廻ル夢 水守・朱砂

「社会に不満があるなら自分を変えろ。
 それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ

 それも嫌なら…ッ!」
 ―波乱蛮丈 植松・弾

「我々は我々の正義のために戦っている。
 それ以外に従うべきものなど、何もない」
 ―高機動学兵 比留間・イド

勿論元ネタはコレ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 2nd GIGなら
比留間の中の人 | URL | 2007/01/25(木) 17:39 [EDIT]
何でも良かった。今では反省している。(゚∀゚)
● うわぁーお!
鳳凰堂の中の人 | URL | 2007/01/25(木) 21:48 [EDIT]
曲が………ッ! あの曲が………ッ!!
この画像を見た瞬間ッ! あの曲が流れて出してッ! 止まらないッッ!!
かっちょえーです。
● ブラヴォー!(notブラストヴォイス)
トール(弾の中の人) | URL | 2007/01/28(日) 20:00 [EDIT]
ウチのハゲがカッコイイ!
そして今更アホ毛キャラだった事に気付いた俺。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
