ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/12(火)   CATEGORY: 中の人より
【回答】Sound Horizonバトン
田吾作さんからサンホラバトンなるものをいただきました。
愛を込めて回答しまする。ぬふぅ。
<所持作品群>
リヴァイアサン ~終末を告げし獣~
Pico Magic
Pico Magic Reloaded
Thanatos
Chronicle 2nd
3rd Story -Lost-
Elysion ~楽園への前奏曲~
Elysion ~楽園幻想物語組曲~
少年は剣を…
5th Story -Roman-

…うむ。

Q1.あなたとSound Horizonの出逢いを教えて下さい。
今から三年ほど前、同じサークルの友人宅に押しかけたときに
『Chronicle 2nd』を聴かせてもらったのが最初。
ですが、その時には何故かハマらず、一年前くらいに
サークル内で流行しだしたのをきっかけにどっぷりと堕ちていくその先は…。

Q2.初めて聴いた曲は?(視聴曲は含めても含めなくても)
『聖戦と死神(Chronicle 2nd)』
なーいつおぶざろーず!!の子供声の大合唱に、
同人でこのクオリティはSUGEEEなぁ、と感心していました。

Q3.お気に入りの一枚(CD)をどうぞ。
『Pico Magic Reloaded』

Q4.ではお気に入りの楽曲は?
『ぴこまりんご飴☆(Pico Magic Reloaded)』
あのはっちゃけぶりに死ぬほど笑いました。
てか教育番組くさい曲調とか語りが楽しすぎるわけで。

05.お気に入りのフレーズ(歌詞・台詞)はあります?
『ぼ~んごれびんやんこっ ぴこまりでっす!(ぴこまりんご飴☆)』
衝撃のフレーズ。それまで個人的に抱いていた
サンホラへの理解を完膚なきまでにぶち壊した素敵歌詞ですよ奥さん。

『ひとりでは耐え切れぬ雷(ちから)でもきっと、ふたりなら大丈夫私は信じる!(雷神の系譜)』
比留間と狢氏に勝手に脳内変換してニヤニヤしていました。
ごめんなさい。

『忌避すべき終端…王を退ける者…<騎士>とは即ち刃である!(終端の王と異世界の騎士)』
渋い語り声に燃え、燃えです。

Q6.ライブに行ったことはありますか?
ナッシング。
ところでミュージカルは黒歴史ってホントですかうわなにをするやめ(ry

Q7.今後のSound Horizonについて何か一言。
ぴこまりさんの歌をまた聴きたいです…。orz

08.バトンを回す相手を指名しましょう。
イェーイ! 無事バトンを回答することができました!
早速バトンをまわしますので、

狢さんも!
バトンが回っていないそこのあなたも!

イドまりと一緒に、歌って答えてくださいね~♪
ハイ! ネタが無くても応えてくださいウーノ・デゥーエ・トーレ・クォトロ!!

以上。そしてネタは結社を蝕んでいく…。
あくまでネタ画像としてお楽しみください

*この画像はあくまでネタです。
<勝手に友情出演>
植松・弾
楠木・香
狢・蓮
神井・上人
神成・いのり

<トラック番号>
01 イドの楽園[→side:Hiruma→]
02 Axdia
03 イドの絵本【魔女とクスキ】
04 AsuraFantasy
05 イドの肖像
06 BloodOpera
07 イドの天秤
08 SilverRain
09 イドの絵本【ひねくれ狸とパレード】
10 『    』
11 イドの楽園[→side:Id→]
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 愛ゆえに
比留間の中の人 | URL | 2006/12/12(火) 02:00 [EDIT]
ごめんなさい。
いやむしろ皆さんも自己で脳内保管して
ニヤニヤしながら曲を楽しめばいんだとうわなにをするやめ(ry

田吾作 | URL | 2006/12/12(火) 16:19 [EDIT]
じゃあカナ子は赤のダス子で。
あ、でも詠唱銃が持てないなあ…。

どうして30分だけなのよおぉぉぉぉう!!

髪の毛のスタンドがざわわわわ~!!(4部)

鳳凰堂の中の人 | URL | 2006/12/14(木) 15:17 [EDIT]
楽音水平線キーーーターーーーー!
Ark! Ark! でも持ってないですねぇ! orz
うわぁぁぁぁん!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
