ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: SS
恋する乙女の妄想は大海原を割る
「…どうしたものか」
 結社サロンから帰宅した比留間イドは、
 ちゃぶ台に置かれた雑誌をみて苦悩する。
 もちろんただの雑誌ではない。楠木・香から処分を頼まれた、ウホッな奴である。
(「…スーツマン特集。
 渋い男の魅力てんこもり! …か」)
 雑誌のアオリ文を目で追って、湧き上がる妄想に身もだえする。

 むきゃおぉぉダメだ落ち着け比留間イド
 こんなハレンチ雑誌に手を出しては両親に会わせる顔がないぞ気をつけるのだ腹をくくるのですー。

 バタバタと謎の挙動を繰り返すこと数十分。
 深呼吸を繰り返して、とりあえず紐で縛ってしまえばいいんだという結論に達する。
「…さらば! ワイセツ雑誌!!」
 震える手で雑誌を掴み、紐に手を伸ばす、が次の瞬間。
「!!」
 汗ですべり、雑誌が手から滑り落ちる。
「し、しまっ…!!」
 時がスローモーションのように遅延していくが、もはや何もかもが手遅れ。
「たっ…!!」

そして、薔薇園の扉(ヘブンズドアー)は開かれた。
「アッー!!」
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 補足
比留間の中の人 | URL | 2006/12/10(日) 18:49 [EDIT]
●『薔薇園の扉(ヘブンズドアー)』
アッー!

田吾作 | URL | 2006/12/10(日) 22:06 [EDIT]

↑『薔薇園の扉(ヘブンズドアー)』
アッー!
● ズギュゥゥゥゥゥンッ!
鳳凰堂の中の人 | URL | 2006/12/11(月) 02:05 [EDIT]
『薔薇園の扉(ヘブンズドアー)』
破壊力―D(ただし乙女へのはA+)
スピード―B(ただし乙女は一目見ただけで術中に落ちる)
持続力―B(ただし乙女の場合青春を費やす事も有る)
精密動作性―C(ただし書き手の精密動作性はA+++)
成長性―A(芽生えた種は大樹へと………)
● ッ!?
いのり | URL | 2006/12/13(水) 00:56 [EDIT]
これが例の本ですか……(ぱらり)

アッー!
● 愛すべきネタアッー師どもめ!
比留間の中の人 | URL | 2006/12/13(水) 01:01 [EDIT]
おまいらアッー!!
● てゆかね。
| URL | 2006/12/13(水) 23:49 [EDIT]
イドおねぇちゃ、いい年の女の子がガチホモ雑誌はどうかと思うの。
せめて801とかBLとかバラとかメンズラブとかそういうかわいげのある雑誌にしようよ?
● 色々と持て余す
比留間 | URL | 2006/12/15(金) 16:48 [EDIT]
>玲くん
Σ いや、だからあれは楠木さんのなんですよぉぉぉ!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
