ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: 雑記
【回答】銀雨シークレット☆バトン
「銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」
ルール:
メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。
シークレットですから。
やる人はタイトルからコピペして下さい。
また、質問内容順番など変えないで下さい。
銀雨キャラとして答えるか、背後として答えるかは自由です。
両方書くのも有。
やりたい人は連絡下さい。
気になって仕方ない人はやるという条件でバトンを送ります。
回答者:比留間・イド
Q1)
神井先輩、建上先輩、狢先輩。

Q2)
植松くん、楠木さん、神成先輩、鳳凰堂先輩。

Q3)
狢先輩、建上先輩、植松くん、神成先輩。
あとそれからルクス先輩、蛇島君…それとそれと(以下略

Q4)
…。楠木さん?

Q5)
楠木さん、鳳凰堂先輩、ウォルディ君。

Q6)
狗星先輩、マイト、朽名くん、蛇島君。

Q7)
言えません。

Q8)
神成先輩、建上先輩、烏丸くん

Q9)
白原先輩、狗星先輩、エステル先輩、蛇島君。

Q10)
ウォルディ君。

Q11)
白原先輩、烏丸くん。

Q12)
烏丸くん。

Q13)
神井先輩、神成先輩、ヘイズさん、白原先輩。

Q14)
神井先輩、蛇島君、エステル先輩、ヘイズさん、ウォルディ君。

Q15)
植松くん、楠手馬先輩。

Q16)
狢先輩。蛇島君。白原先輩。

Q17)
…。

Q18)
狢先輩。

Q19)
上澄さん。梶浦くん。

Q20)
全員。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぎゃぼー!
比留間 | URL | 2006/11/27(月) 20:19 [EDIT]
くっ…まさかあんな質問内容だったとは…っ。orz
● まさかのミステリー
氷の人 | URL | 2006/11/28(火) 04:05 [EDIT]
私の名前がQ1に載っている事が多い・・・・・

何故?
● どういうことでしょうか
比留間 | URL | 2006/11/29(水) 00:04 [EDIT]
>何故?
それはひょっとしてギャグで言って…あ、いえ何でもないですみませ(ry
● そんな事言われると………
鳳凰堂の中の人 | URL | 2006/11/29(水) 00:31 [EDIT]
あああああああっ!!
気になる! 背中の手が届かないところが痒い時くらい気になる!!

| URL | 2006/11/30(木) 02:58 [EDIT]
…(狢は無言で手を差し出した)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
