ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/02(木)   CATEGORY: 雑記
謎のランキング
どうも学園内にて、アザレア国際交流センターの
攻略速度を競うランキングなるものがあるようですね。
銀誓館学園・裏報道部が絡んでいるとかどうとかの噂を聞きましたが、
真偽の程は定かではありません。
知っている方では、烏丸君とかエステル先輩が(現時点で)ベスト10に入っていますね。
特に烏丸君は現時点で2位と、すさまじい速度を見せています。

うむ、私も見習ってより一層精進せねば…。

<現時点での指針>
・PTは4人フルにすべし
・全員手動操作にすべし
・範囲攻撃を活用すべし
・なるたけ短い距離で階段を目指すべし
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● アレな…
W,W | URL | 2006/11/02(木) 23:21 [EDIT]
どういう基準で速度が競われるのかが良く分からん。
敵を全員無視して5Fまで行った事があるが、悲劇を通り越して喜劇になった。

結局、ボス一点狙いで倒したんだが、あまり好成績とは言えなかったな。
● 無理です
鳳凰堂の背後さん | URL | 2006/11/03(金) 03:35 [EDIT]
殲滅作戦以外の戦術を知らない私にはランキングなんて夢のまた夢ですねぇー。
ところで、多分初対面な気もしますがー、W,Wさん?
大丈夫です、敵を全部無視して上がって追いかけて来られたそのうっかりは決して喜劇ではなく、むしろ宿命ですから。

個人曰く―――慢心せずしてなにが王か。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
