ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: 雑記
バトンへの回答
バトンに、回答します。
楠手馬先輩の中の方からです。
お題は…恋愛バトンッ!!?

ハイパーけしからんですッッッ!!!
(そして打撃音)

<以下、数時間にわたる事情聴取により獲得した情報>
【恋愛障害者認定テスト】
[テスト結果]
恋愛関係構築力: 79
恋愛幻想度: 0
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 570人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.98回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(健常者)

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。
恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。

【バトン回答】
■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?
こう…胸が締め付けられるような…。
な、ななななんとも言えない気持ちですッッ!!

■2.異性を意識し始めるきっかけは??
…。…。…。…。…筋肉?(?

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
あまりにかけ離れていると、そも恋愛対象にはならないと思いますが…。
自分と同年代くらいから…上ですかね。

■4.告白はする派??それともされる派??
ああああああ…。(赤面して会話が成立せず

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?
むきゃー! ハイパーけしからんですッ!!!!
きっと私を辱める陰謀です!!(違います

■6.あなたは片思い・両思い、どっちが楽しいですか?
そ、相互に思い合っている方が楽しいと思います!!

■7.気になる異性ができました。あなたならどうする?
ああああああ…。(赤面して会話が以下略

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
そ、それは…その。
とりあえずランニングを10kmほど…。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
…何か、こう、まぶしすぎて…私にはどう扱っていいのか…。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
き、清き正しい交際をッ!!(クワッ
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どっとこむ
比留間の中の人 | URL | 2006/10/18(水) 01:30 [EDIT]
この後、比留間轟沈。
● うわぁー
鳳凰堂の中の人 | URL | 2006/10/18(水) 12:07 [EDIT]
なんでしょーねぇ、前からそうじゃあないかとは思ってましたが……
イドさんって、かーなりの萌えキャラですよねぇ。
あぁ、感情欄に「萌え」があったら間違いなく登録するんですが……惜しいですなぁ。
あ、ごめん、ヤメテヤメテ、顔は歯が折れるからヤメテ!
● むきゃー!
比留間 | URL | 2006/10/19(木) 10:35 [EDIT]
(殴打音)
● ぴぎゃー!
鳳凰堂の中の人 | URL | 2006/10/19(木) 15:37 [EDIT]
うぅ……鼻が……(ボタボタ)
それはともかく、猫科の肉食獣が爪を立てるが如き異様な掴みでこのバトンを持って帰りたいのですが、オーライ?

● 異な掴み…早い上に伸びきたる
比留間の中の人 | URL | 2006/10/19(木) 16:59 [EDIT]
是非に持っていってくださいませ。
そして存分に戯れなされよ。ぬふぅ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
