ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: SS
「八」「九」「三」の女
「おい、大変だ! 五十嵐が戻ってくるぞぉ!!!」
 その日、銀誓館学園・鳥珠キャンパス高校2年4組に激震が走る。
 ―鎌倉某所・特別女子少年院正門

 黒いスーツに黒い靴。竜や虎をあしらった模様のネクタイ。
 足のつま先まで完全武装で身を正した強面の男たちが、軍隊のような几帳面さで整列している。

 正門を警護する警備員たちは何事かと度肝を抜かれたが、
 何も問題は起こしていない以上、強くは出られない。
 というかそもそも数が違いすぎる。下手に刺激すればこちらの命がどうなるか。

 そんな奇妙な対峙構図を突き崩したのは、三人の足音。
 二人の刑務官に左右をかためられた少女が、正門をくぐって外に出てくる。
「じゃあな。ここのメシは糞まずかったけど、それなりに楽しかったよ」
「二度とこんなところに来るんじゃねえぞ、バカ野郎」
 壮年の刑務官たちは苦笑いして、どこか誇らしげに少女を送り出す。

「まあ、がんばるわ」
「「「「「…お嬢ッ!! お勤めご苦労様でしたッッッッ!!!」」」」」
 瞬間、黒い男たちが一斉に頭を下げる。警備員達はビビって詰め所に引っ込んでいる。
 しばしの静寂の後、男達の中から黒髪を後ろで束ねた男が一歩前に出る。
「お久しぶりです、お嬢」
「おー、山吹か。出迎えはいらねえって言ったのに」
 そうもいきませんよ、山吹と呼ばれた男はそう苦笑して、頭をかく。

「さあ、どうぞお車へ。もうすぐ学校の始業ベルが鳴ってしまいます」
「おお、そういやもう二学期か!」
 思い出したように少女はぽん、と手を叩き、次いで用意されていた黒塗りのベンツに飛び乗る。

「こっからだとギリギリだ。死ぬほど飛ばしな」
「ぅいっす!!」

 ―銀誓館学園・鳥珠キャンパス高校2年4組
「………」
「………」
「………」
 2年4組の空気は重かった。あの五十嵐が、竜巻女が帰ってくるのか。
「うう…」
 クラスの何名かの男子は、かつて彼女に半殺しにされたトラウマが
 フラッシュバックしており既に死んだような顔をしている。

 そこへ。

 ―カラン、コロン
「ひ…!」
 廊下に下駄の音が響く。がくがくと恐怖におののくクラスの不良君たち。
 ―カラン、コロン   バキッ
(「殴った!? 今絶対誰か殴ったよね!!?」)
 ぶるぶると震える体から汗が噴き出す。
 ―カラン、コロン  「五十嵐ー! 下駄はうるさいからやめろと…!」ボカッ
(「絶対殴ったぁぁぁぁぁ!!!」)

 ―ガラッ
「おう、しばらく!!」
 『少女』改め五十嵐・フウ(いがらし・ふう)、堂々見参である。

「…。俺の席はどこだぁぁぁぁ!!!」
「「「どうぞーッ!!」」」
 クラスの何名かが速攻で起立した。

五十嵐・フウ

==========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、比留間の中の人が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は比留間の中の人に、
著作権はTHに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● というわけで
比留間の中の人 | URL | 2006/10/16(月) 20:00 [EDIT]
セカンドキャラです。
比留間とはうって変わって不良ちゃん。

結社はどこにしようかと、ぼんやりと模索中。

ここはいいぜ! みたいなのあったら教えてくだされい。
● あ…
田吾作 | URL | 2006/10/17(火) 04:28 [EDIT]
姐さーん!!

レティクルにおいで、と言いたい所ですが。
それもアレですしねえ。

「五十嵐組・銀誓支部」を作っちゃうとか!とか!

ところで山吹さんがいらっしゃいますね。
● ウホッ!いい893!
ハジキの後ろの人@トール | URL | 2006/10/17(火) 22:24 [EDIT]
アンダーおっぱいは仕様ですかそうですか(前屈み)
● きゃー。
いのりの中の人 | URL | 2006/10/17(火) 22:27 [EDIT]
舎弟にして下さい(土下座)

いいなぁ。セカンドキャラかぁ……(遠い目)
個人的には支部を作ればいいと思う方に1ペセタ。
● ウホッ
鳳凰堂の中の人 | URL | 2006/10/18(水) 12:02 [EDIT]
いいおでこ!(おでこフェチ)
え? 下乳? ……それで?

姐さーん!
支部を作れば良いと思うに1スーパーひ○し君。
● アンダー乳の反響が
比留間の中の人 | URL | 2006/10/19(木) 10:34 [EDIT]
凝視してるのがバレるともれなく鉄拳がh(ry

>結社
セカンドで支部とか作ると管理が大変なので、
勧誘のあったトコから二つ選んで落ち着きました。

うむっ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
