ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/10(月)   CATEGORY: 中の人より
ある魔皇の最後
神魔創世記 アクスディアEXceed運営終了のお知らせ
>長年ご愛顧頂きました「神魔創世記 アクスディアEXceed」についてですが、 2008年5月29日(木)までの運営をもちまして、本コンテンツサービスを終了させていただきます。
> 今までお楽しみ頂いておりましたお客様には、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。
> 長い間「神魔創世記 アクスディアEXceed」をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
> なお、本コンテンツでご使用頂いておりますPCにつきましては、2008年3月末よりCatch the Sky~地球SOS~へのキャラクターコンバートを開始させて頂きます。

とうとう終わりか。というのが正直な感想です。
PBMに手を出すきっかけとなった一番最初の作品だけに、
寂しいような、安堵したような。
そんな気持ちです。

山吹・レイカ。愛しているけれど、そろそろ止めを刺すぜ。
<おしまいの話・山吹レイカの場合>========
雨が降っている。

そんなことをぼんやりと考えながら、山吹レイカは瓦礫の山に横たわっていた。
胴体の左側はほとんど吹き飛んでいて、
もはやどうあがいても逃げられぬ状況である。

自分の血でできた水溜りに目を移すと、
そこには真っ白いブーツを履いた聖鍵騎士たちの姿があった。
「これまでだな、山吹レイカ。パトモス反逆罪により、貴様を逮捕する」

何が逮捕だ、そう思いながら山吹レイカは上半身だけを起こす。
口から血の泡がこぼれたが、拭おうにも手が動かなかった。
「ふざけ…ろ…」
「投降するならすぐに医療班をまわしてやる。選びたまえ」
「ふ…ざけろッ!!」

飛び掛ろうと四肢に力を込めた瞬間、
レイカはバランスを崩して前のめりに倒れこんだ。
意識がとぎれる。
「…連行しろ」

 ―以下、パトモスタイムズ誌より抜粋
先日、魔皇過激派の山吹レイカ(19)被告に対する裁判が
パトモス中央高等裁判所で行われた。

山吹被告は平和に対する罪、人道に対する罪、
およびパトモス反逆罪などの罪に問われ、近く死刑が確定する見通しである。
最高裁への上告について、山吹被告の弁護団は
「本人が希望していないため」行わない事を記者会見で公表した。

なんちゃって法廷画

スケッチ:比留間の中の人
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 自由を掴めフリーダム。
田吾作な日々。 2008/03/11(火) 05:24
神魔創世記 アクスディアEXceed運営終了のお知らせ >長年ご愛顧頂きました「神魔創世記 アクスディアEXceed」についてですが、 2008年5月29日(木...  [続きを読む]
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
