ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/13(水)   CATEGORY: 中の人より
イメージバトン
楠木さんから、イメージバトンが回ってきていました。
遅ればせながら回答します。

(以下、中の人より)
【イメージバトン】
指定:自キャラ(この場合は比留間・イド&イドラ)

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
>イド
理想。

現実にあんなに真直ぐ生きようとしたら、すごく疲れるだろうと思います。
世渡りも下手なので、立身出世もまずないだろう。
だけどあんな生き様を貫けたら、スカッと気持ちいいだろうなあ。

>イドラ
偶像。

愚妹可愛いよ愚妹。

2.このキャラの属性は?
>イド
正義、根性、努力、恥じらい。

>イドラ
希望、不思議、幻想、ネタ。

3.このキャラの性格を一言で言うと?
>イド
真直ぐ。
それ以上の言葉は、蛇足とかおまけです、多分。

>イドラ
素直。

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
>イド
覚悟完了!(影山ヒロノブ)
Fly high!(トップをねらえ!)
最強○×計画(MOSAIC.WAV)

嘘みたいだけど本当に最強○×計画もイメージソングにしたいと思っています。

>イドラ
奈落の花(島みやえい子)
突撃軍歌ガンパレード・マーチ(きただにひろし)
happily ever after(中川翔子)

5.このキャラのイメージカラーを三つ
>イド
黒。
赤。
黄。

>イドラ
青。
灰。
黒。

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
>イド
この世で正義を馬鹿にする、
自称賢いとかいうクソどもにだけは絶対に負けないでくれ。

>イドラ
そのほっぺを つつかせろ!!

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
中の人:やあ。
イド:…どうも。
イドラ:にょろ~。
(その後、静かに穏やかに一日が過ぎました)

8.廻す5人とお題をそれぞれ
お題は変更なく、「自キャラクター」で。
既に回っている方々に最後渡すのもあれなので、これは埋めておきます。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ここ掘れワンワン
鳳凰堂の中の人 | URL | 2008/02/13(水) 21:37 [EDIT]
掘り返して持って行きます´・ω・)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
