ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/01/06(日)   CATEGORY: 中の人より
あけまして、と近況
あけましておめでとうございます。
今年も銀雨、CTSの比留間姉妹を含め、よろしくお願いいたします。

以下、銀雨とCTSの近況。
<銀雨>
廃屋にて、襲来
まさかのサプライズです。イドラはめっさ警戒していますが、中の者は大好きです。
悪役というか、真直ぐでないキャラのRPは大変に難しいのですが、
それを軽々とこなすのはある種の特殊技能なんではないかと。

王道突破のキャラとひねくれたキャラが小気味良いかけあいをするとですね、
互いの特徴が鮮やかに引き立ってもうそれは楽しすぎて変な脳汁が出ると思うんです。

黄金と刃の運営
うむ、粛々と話を進めています。
割と真面目なロールプレイを楽しむというスタンスを、忘れたくないですね。

<CTS>
・トナリノ
いつも通りぷるぷるしてます。うっうー!
PCシングルボイスも頼んでみたいのですが、いまいち食指が動きません。

・イド
このねーちゃんは相変わらずフリーダムです。
年末に参加したKVのレース大会ではどうも優勝できなかったようなので、
「これでは文化的二枚目半だぁ~~~~ッ!!!」と苦しんでいると思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。