ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
地球SOS ZERO
明日からリアイベのようですね。
銀雨とはまた勝手が違うようなので、気分を盛り上げつつ
やらなきゃいかん事はちまちま作業しておきたいと思います。

「あいつのことか?
 ああ、知っている。話せば長い。
 そう、古い話だ」
「知ってるか? 能力者は3つにわけられる。
 実戦経験者。

 元一般人。

 勘違いしたアホ勇者。

 この三つだ。
 あいつは…彼女は『ご飯の妖精』と呼ばれた傭兵」

「ようランチメイト
 いい眺めだ。ここから見れば、どの県も大して変わらん」

 ―あれは雪の降る寒い日だった


「『小牧』上空で大規模な戦闘!!」
「傭兵諸君へ。撤退は許可できない、ガリーニンの進路を確保しろ」
「でしょうね。こま切れチャーシュー増し増しです! うっうー!」

「バグア増援部隊接近。全機撃墜し、制空権を確保しろ」
「玄関でお出迎えだ」

「バグア狩りだぜ」

「敵のヘルメット・ワームだ! 油断しないで!」
「ヘルメット・ワームがなんだ 俺がやってやる!!」

「実戦にルールはない。ただ敵を殺すだけ」
「ギガ・ワームを潰すまでこの地獄は終わらない」

「受け入れろ、小娘。 これが戦争だ」



「撃てよ 臆病者!!」




 ―交戦規定はただ一つ
「うっうー! またみんなでご飯を食べに!!」
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 元ネタ神なのに
鳳凰堂の中の人 | URL | 2007/12/06(木) 00:54 [EDIT]
散りばめられたネタの多さに盛大にフイタwww

増し増し自重www
増し増し自重しろwww
● おっおっおっ
比留間の中の人 | URL | 2007/12/07(金) 19:55 [EDIT]
俺自重www俺自重し(ry

ちなみに地球SOSのリアイベはまだ続いています。持久戦DA!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
