ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
中の者に電流走るっ…!
まさか…戻る事はないと思っていた…っ。
もうテラネッツとは決別っ、お別れっ、これでおしまいっ!
そう思って、東京怪談だけ細々と続けていくつもりだった…。
だが…っ…無理っ…不可能っ…抗えないっ…。

くっ…。(ぐにゃぁ~…ざわ…ざわざわ…ざわ…
となりの比留間さん

発注者とか使用権:比留間の中の人
制作:as
著作権:株式会社テラネッツ

 名前:比留間・トナリノ(ga1355)
クラス:スナイパー

■基本コンセプト
元・一般人。THEヘタレ。
銀雨の比留間(姉)も(妹)も
『この空を覆うほの暗い何もかもを叩き潰すぜ』みたいなノリの人間なので、
じゃあこっちでは思いっきりヘタレでいくかー。となってこうなりました。

戦況が優勢でも「うっうー、隊長物凄くピンチです!」とか
涙目で言います。多分。

■ビジュアル
結論から言うと、as絵師さんのイイ仕事ぶりに朝からテンションみなぎってしまいました。
確かに幸薄そうというか報われなさそうな顔してます。^^
服も地味~で、ディモールト良いです。

トレードマーク(?)の黒い髪に青い瞳という組み合わせは銀雨からそのまま。
泣きホクロは、今回は自重、代わりにそばかすっ子で。

■追記
俺…この戦いが終わったら、
この子の全身図を『砂ぼうず』風にするって決めてるんだ…。
<イメージ破壊ソング>
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● スナイピングは浪漫だよ
比留間の中の人 | URL | 2007/10/09(火) 14:35 [EDIT]
こう観測手と狙撃手の二人一組みたいな感じで、
地味だけど緊迫感のある戦いがしたかったんです。
現状、銀雨の方ではそれは無理そうかなあという判断が食指の動いた原因でしょうか。

良くも悪くもあれはアビリティが絶対的というかそんな気がしますし、
そもそも『長射程攻撃の射程距離は、全て「20m」以内です』とあるので、
数百メートル離れたところからやる狙撃とか超無理です。\(^o^)/
Ctsでも最大射程が60メートル程度の武器しか今のところありませんが、今後のアイテム追加に期待…したい…です…。

だからあえて言おう。
武器アイテムにボルトアクション方式で銃身長が長い、
『いかにも』な狙撃銃が欲しい。と。
● クク、ククク……!!
田吾作 | URL | 2007/10/09(火) 18:26 [EDIT]
テラとは決別、東京怪談のみ細々と続けていこう等と言う読みは、まさに泥沼ッ…!!ハマっている…既に泥中、首までッ……!!

涙目スナイパー比留間、もしかしてとは思いましたがやはり。
今はアサルトライフルしかありませんが、仮にも「スナイパー」と言う職分を設けたからには狙撃銃も欲しい所ですよね。
イベントの質疑応答では「クラス分類はあくまでもイメージフレーズである」旨が言われてましたが、しかし60メートルでは寂し過ぎると言うもの。
此処は一発ごとにカチャンコと装填する渋~い狙撃手を期待したい所です。

※ぼくのかんがえた狙撃黙示録トナリ
「比留間、チャンスだぞ」
「…てっ!」「てっ!」「せっ!!」

(こいつらっ…!何がチャンスなんだ…!?)

「撃てっ!」「撃てっ!」「殺せっ!」

(私は…何をしようとしているっ……!?
撃たなければ撃たれる…
撃たなければ撃たれる…
撃たなければ撃たれる…!!

……けど……

撃たないっ……!!!!(ボロッ・・・ボロッ・・・)
● 二挺拳銃のスキルが欲しいのデス
あかい@ラン | URL | 2007/10/13(土) 17:47 [EDIT]
ども、同じ依頼に参加してるランのPLです。
キャプテンにしてごめんなさい。でも「某マンガでしかアメフトを知らないMS」の依頼に「ヒルマ」って名前、という誘惑に耐えられず。

>狙撃
弾自体は届いてると思うんで、「全行動消費して射程の延びる狙撃スキル」とか欲しいかなあ、と思ってみたりするのですが。
そのかわりまるっきり無防備になる、と。

でも、ランは狙撃より銃撃戦が得意って設定つけようかと思ってたりしまして。わたしは射程1でじゅうぶんっス(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
