ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/06(土)   CATEGORY: 雑記
【主人公バトン】
流茶野くんからバトンを頂いたので、
早速回答しておこうと思います。
【主人公バトン】

①主人公の名を答えよ。
比留間・イド

②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
覆面忍者ルチャ影!

③主人公の強さを答えよ。
●レベル  32
●属性   正義
●HP/MP   377/337
●攻撃力  高い
●守備力  普通(但し、凌駕率高め)
●魔力   そんなものはない
●魔術抵抗 そんなものはない
●幸運   ふつう
●戦闘スタイル 近づいて殴ったり蹴ったりする。あとはビーム。

④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時 「準備迎撃!」「その行為、宣戦布告と判断する!」
*通常攻撃時 「せいっ!」「やぁっ!」「とぉーっ!」
*特技使用時 「完成せよ…(アビリティ名)ッ!!」
*負傷時   「問題なし!」「痛くも痒くもありません!」
*奥義使用時 「因 果ッッッ!!!」
*退却時   「一旦退いて体勢を立て直しましょう…!」
*道具使用時 「どうぞ!」「はい!」
*戦闘不能時 「…不覚」
*(自分以外)戦闘不能時「仇はとります…必ずッ!」
*戦闘終了時 「お疲れ様でした」

⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
・華麗な剣さばきで快刀乱麻! 東洋剣法の妙を見よ!
・ハンマー持ってごっすんごっすん! 魔法何それおいしいの?
・殴って癒して祈って歌って! 何でもござれのスーパーシスター!
・今日も元気にタンカー三昧! 鉄壁を穿つなど不可能と知れ!
・天上天下敬人尊野蛮! クリティカルでたら…俺の勝ちッ!

⑥パーティメンバー5人の名を答えよ。
鳳凰堂・虎鉄
神井・上人
神成・いのり
マイト・ミツルギ
植松・弾

以上!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 受け取った!
鳳凰堂の中の人 | URL | 2007/10/08(月) 19:05 [EDIT]

お前の遺志は――受け取ったぁッ!!(死んでません)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
