ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: 中の人より
最近の落書き
2点、【IF Another despair】に全身図を投稿しました。
次からは"宗主"側のメンツを埋められれば、と思います。

以下、解説。
左利きと赤錆

「この二人、お尋ね者につき」

影が予想以上にハマッてくれた一枚。
一番気に入ってるのはマイト氏が持っている、剣と鎖の部分。
遠心力利用してブンブン振り回せばいいと思う。

首魁

「ゆめ幻と笑われようと 意地が支える廃屋道

 完全武装 天下御免
 そこのけ そこのけ ピジョンが通る」

兄貴(姐御の誤植ではない)成分が増加したピジョン女史。
サラシもきちんとお腹から巻いてます。
手に持たせているのは扇子のつもりです。こう、普段は優雅にぱたぱたと。

巨大念動剣は完成した後、描き忘れに気がつきました。
\(^o^)/
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぶはっ  ゚д゚):;.:...
鳳凰堂の中の人 | URL | 2007/09/18(火) 06:09 [EDIT]
げげぇー! ひ、“左利き”!!(じゃーんじゃーん)

ごめん、格好良すぎるよゴッド。
正直私描く必要ねぇな、と思いましたまる。
でも描く。
つまるところこれは私からの宣戦布告である!!
● 6部風の煽り
田吾作 | URL | 2007/09/18(火) 09:11 [EDIT]
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

引力、即ち闘(バトル)!!
● 了解した
比留間の中の人 | URL | 2007/09/18(火) 13:34 [EDIT]
虎眼流 CG投稿、つかまつれ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
