ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: 雑記
あなたの隠れ萌え解析
クロエ先輩の中の人のブログから、
あなたの隠れ萌え解析』なるものをやってみました。
比留間・イドの76%はお尻萌えで出来ています
比留間・イドの15%は縄萌えで出来ています
比留間・イドの8%は金髪萌えで出来ています
比留間・イドの1%は美青年萌えで出来ています

妹に「おねえちゃんはヘンタイ侍ですねプギャー」と言われたので、
(礼節精神を注入した後)彼女の分もやってみました。

イドラ・ヒルマの60%はモデル萌えで出来ています
イドラ・ヒルマの33%はやんちゃ萌えで出来ています
イドラ・ヒルマの6%は金髪萌えで出来ています
イドラ・ヒルマの1%はショタ萌えで出来ています

…。妹の方がマシな結果な気がしてきました。
いや馬鹿なそんなはずは…っ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どうやら
比留間の中の人 | URL | 2007/08/20(月) 22:32 [EDIT]
比留間の姉妹はそろって金髪に萌えるらしいです。
ナンテコッタイ/(^o^)\

田吾作 | URL | 2007/08/21(火) 19:57 [EDIT]
お尻・縄・美青年萌え…

何という山口節。
これは間違いなく「錬り」の光景…!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
