ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: 雑記
学園黙示録が倒せない
さあ皆さんご一緒に。
『学園黙示録が倒せない』
気がついたらプールの前で覚悟完了
そしていつも同じ展開で死ぬ
諦めずに星を課金して挑戦するけど、すぐにバトルカーニバルに落ちるよ
レベル30あれば楽に奥義アビを準備できるけど

何回やっても 何回やっても 黙示録で優勝できないよ
あの相手何回殴っても倒れない
魂が肉体を凌駕し続けても いずれは敵に倒される
光の十字架連打も試してみたけど 同格相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
私は幸運度だけは最後までとっておく

気がついたらHPももう少ししかない
そしていつもそこで押し負ける
諦めずにBest8までたどり着くけれど、すぐにヒュプノで倒される
リフレクトコアがあれば楽にHP回復できるけど

何回やっても 何回やっても 黙示録で優勝できないよ
敵の攻撃何回やっても避けれない
後に下がって距離をとってもいずれは距離を詰められる
龍撃砲(ビーム)連打も試してみたけどあいつのHP削れない

だから次は絶対勝つために
私は幸運度だけは最後までとっておく


残りCPがあれば楽に奥義アビを準備できるけど
何回やっても 何回やっても 黙示録で優勝できないよ
あの相手何回殴っても倒れない

魂が肉体を凌駕し続けても いずれは敵に倒される
龍撃砲(ビーム)連打も試してみたけど あいつのHP削れない
だから私は絶対勝つために
私は幸運度だけは最後までとっておく

(優勝できないよ…)

<参考>
てつくずおきば
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 今の
比留間の中の人 | URL | 2007/07/15(日) 20:45 [EDIT]
比留間の心境とかそんな感じで。(゚∀゚)
● 子供の頃……
鳳凰堂の中の人 | URL | 2007/07/17(火) 02:12 [EDIT]
やったことあるね
色褪せた記憶さ……奥義装備山積み

もぉぉぉくしろくぅぅぅッ! もぉぉぉぉくしろくぅぅぅッッ、の自分!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
