ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 雑記
オリキャラに50の質問
Q01:お名前をどうぞ!!
比留間・イド(ひるま・―)です。

Q02:性別は?
女です。

Q03:誕生日!
11月1日です。

Q04:身体的特徴(身長とか顔立ちとか色々)
(自分の左目の下にある)泣きホクロと…メガネ?

Q05:動物に例えると?
クラスメート曰く、犬っぽいそうです。

Q06:特技は?
家事全般なら大概のことはできます。

Q07:ご趣味は?
強いて言えば、読書。

Q08:将来の夢など
ゴーストを世界から撲滅できたら…。その後のことは、あまり考えていません。

Q09:好きな言葉とかある?
大義。

Q10:好きな動物は?
犬です。特にコーギーが。

Q11:好きな色
紅。

Q12:好きな料理
ごはんに味噌汁。これが一番落ち着くので、好きですね。

Q13:好きな異性のタイプ
、 \ g 。n#cJ笥Cq臠オV 4ニOイ/ !!?
アキ レ+s&; -喞モユ*Dxャ 陽I ハ疲ン 飛S雑 ヒ ォクリeYリ蛭囚ョ!!
(赤面して何かを言っている)

Q14:好きな同性のタイプ
嘘をつかない子ですね。
信頼が置けます。

Q15:座右の銘は?
質実剛健。

Q16:暇なときなにしてる?
…本を読んだり、家事をやってます。

Q17:旅行とか好き?
嫌いではないです。

Q18:癒されることって何?
座禅を組んでいる時などは癒されますが…。

Q19:一緒にいて落ち着く人はいる?
育ててくれた乳母と一緒にいる時は、のんびりできますね。

Q20:ぶっちゃけその人は恋人です!?
…。(困惑している)

Q21:コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
イグニッション時以外は、運動能力の不足が気になりますね…。

Q22:それを解消するために何か努力はしてる?
自主トレーニングは毎日やっています。

Q23:じゃあ逆に自慢できることは?
いえ、人に自慢できるような技能は特に…。

Q24:人生で一番嬉しかったことは何?
小さい頃、技の上達をお父さんにほめられた事があります。
その時は、とても嬉しかったです…。

Q25:人生で一番驚いたことは?
ゴーストの存在をはじめて知った時でしょうか。

Q26:人生で一番楽しかったこと
家族でキャンプに行った事ですかね。
星がきれいでした。

Q27:人生で一番怖かったこと
はじめてゴーストと戦闘した時でしょうか。

Q28:人生で一番辛かったこと
…いえ。特には。(目をそらす

Q29:外向的?内向的?
あまり外へ外へと動く方ではないです。

Q30:道に1000万(日本円で)が落ちてました。どうします?
交番に届けます。

Q31:じゃあ、1000万円もらいました。どう使う?
…。(とても困っている)

Q32:子犬が捨てられていた!!愛らしい声で鳴いています。どうでる?
拾って新しい飼い主を探してあげたいですね。

Q33:突然頼みごとをされました! あなたならどうする?
引き受けます。

Q34:とても仲のいい友達と喧嘩しちゃったよ!どうしよう!?
私に非があるのならば、後日きちんと謝罪しにいきます。

Q35:嘘はつけるタイプ?
つけませんし、つきません。

Q37:何か癖ある?
いえ、特には。(メガネを片手で上げている)

Q38:誰かに何か言いたいことたまってない?
いえ、特には…。

Q40:…・・・酸素マスクいる?
不要です。

Q41:あなたにとって一番大事なものは?
正義の貫徹。

Q42:自分といったらコレ! みたいなのある?
…いえ、特には。

Q43:崇拝してる人とかいる?
葉隠 覚悟。大山 倍達。

Q44:どうしよう! 財布をスられた!!
不覚です…。気を引き締めなおし、今後は二度と財布をとられないようにします。

Q45:コレだけは誰にも負けないものってある?
覚悟。

Q46:こいつには敵わないっていう人いる?
…沢山います。(ションボリ)

Q47:全部答えてきたね?じゃあこのノリで普段なら言えないような秘密トークをお願いします!!
…。(困惑している

Q48:ぶっちゃけ作品内での自分の立場ってどうよ?
特に不満は…。私はただ突き進むのみです。

Q49:ここぞとばかりに生みの親になんでも言っちゃえ!
…いえ、特には。(メガネを片手で上げている)

Q50:ここまで読んでくれた方に何か。
…。(一礼
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
