ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: 雑記
銀誓館学園 2007年後期中間考査
テスト結果が返ってきましたね。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: 中の人より
人工島の戦い
卒論も仕上げる。
リアイベも出る。

両方やらなくちゃいけないのが比留間の辛いとこだな。
覚悟はいいか? 俺は出来てる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
姉、襲来
 ―ラスト・ホープ傭兵用兵舎 早朝

「………」
 比留間・トナリノはやかましい目覚まし時計の音に顔をしかめつつ、芋虫のごとく布団から這い出した。
「うっうー…」
 連日にわたる名古屋防衛戦は、確実に疲労の原因となっている。まだ寝ぼけた体をひきずりながら、トナリノは兵舎の玄関から外へと出た。
「………」
 微かな潮の匂いを感じつつ、大きく息を吸って、吐く。冷たい空気が肺を通っていくのを感じると、トナリノの意識はだんだんとはっきりしていった。
 白くけぶるビル群、紅葉を通り越して葉が落ち始めた枯れ木。爆音。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
