ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
地球SOS ZERO
明日からリアイベのようですね。
銀雨とはまた勝手が違うようなので、気分を盛り上げつつ
やらなきゃいかん事はちまちま作業しておきたいと思います。

「あいつのことか?
 ああ、知っている。話せば長い。
 そう、古い話だ」
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 中の人より
色々あるけど
私は元気です。

ちょっと忙しいので、ここの更新まで手が回らないという。/(^o^)\
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: 中の人より
東方銀雨祭
 ~バックストーリー~
 イドラ「ねえねえ、見て見ておねえちゃん!」
 イド 「うん? なに」
 イドラ「こんなのはどうかな? かな?」

イドラが取り出してきたのはノートに書き綴られた謎の図形。
はてなと首をかしげたイドは、自分の妹がまた何かわからない事をやっているなと思った。
イドラはどうも普通と違うところがある。
この前も動物と普通に会話していたり、ぼんやりとただ空を見上げていたりと、姉としてはちょっと心配になる。
 イド 「いや、意味がよく…。これは何?」
 イドラ「弾幕のパターン!」
 イド 「???」
これで壁サークルも夢じゃないねっ。と微笑むイドラに、ただ姉は生返事をするしかなかった。
 イドラ「おねえちゃんも弾幕の収集を手伝って欲しいです!」
 イド (「何だか知らないが…。皆の助力を仰いだほうが良さそうだ…」)

かくてイドは妹のために弾幕を集めにゆくのであった…。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 中の人より
結界突破シルバーレイン 4
なんか舞踏会があるみたいですね。

吸血鬼と仲良くなるってどうなのよと個人的には思ってしまいますが。
銀雨世界の吸血鬼と呼ばれる来訪者達は、
いわゆる伝説上の吸血鬼とはまた違うって事なんでしょうかね?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/03(土)   CATEGORY: 雑記
噂のアレ
相関図ジェネレータをやってみました。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
