ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
吉良原の能力考察とか
銀雨とは別に、東京怪談も密やかに続けております。
今日の記事は東京怪談関連で。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: 中の人より
絵チャットには龍が潜みよる…
また、いのり女史のトコで絵チャットに参加させていただきました。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
2:ぬるま湯に浸されたような優しさが弱い私を生かすのです
 ―39.7度
「…不覚」
 比留間・イドはふわふわとした感覚の中、体温計の示した温度に落ち込む。
 これでも体は頑丈な方だと思っていたのだが、いや、その慢心が今回の失態をいやしかし。
 そんな事を考えながら、布団に再度入る。今日は学校を休むしかない。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
1:夢に見たあなたはなんと美しかったことでしょう
「ふふ…」
「何だ? やけにニコニコしてるな」
 浮かれはしゃぐワンピース姿の比留間・イドに、
 狢・蓮もつられて笑う。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
はじめに
春も近づいてきたという事で。(*=ω=*)
銀雨でほのかな温もりのお題、やります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: SS
いちご貴族御前試合『銀雨逆流れ』より
 コンクリートの床を穿ち、大地に日本刀を突き立てる。
 龍のように背をそらし、右足の指に万力のごとき力をこめて刀を挟み込む。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: SS
東の船は出発を遅らせた 私の羽根なら追いつける
 ―少し出かけてくる。留守を頼む…。
 ―一週間して戻らなかったら、管理を頼むかもしれん。

 ―了解しました。早期の帰還を期待します。

 何故自分は気がつかなかったのか。
『戻らなかったら』、そんな言葉を添えていた先輩の異変に。
 何故止めなかったのか。
 殴ってでも止めれば良かったのに。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: 中の人より
絵チャット
いのり女史のとこで、絵チャットに参加しました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/12(月)   CATEGORY: 雑記
学園黙示録ヒルマ
(ざわ…ざわわ…ざわ)
不在の間に、プールが実装されていましたね。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 中の人より
所用につき
9~12日くらいまで不在となり申す。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
