ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: SS
いざ往かん土蜘蛛屋敷!
 ―怒りを胸に沈めてはならぬッ!
 ―怒りは両足に込めて、己を支える礎とせよッ!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: SS
グラン・ゴージャスタンゴカーニバル
 ―2007年2月26日。鎌倉、銀誓館学園にて。

 神凪・刹菜ら調査隊は貴重な情報を持ち帰った。
 かねてより能力者たちの間で話題になっていた、蜘蛛型のゴースト達についての情報である。

 ゴーストが人間の協力者を得ていた事はもちろん驚愕すべき事実であるが、何より生徒達を動揺させたのは、仲間の死、という残酷すぎる代償であった。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: SS
絶技のススメ
 ゴーストの死骸を積み上げた丘の上で、二つの影が対峙している。

「…。お前が『今の』比留間か」
「そうだ」
 壮年の男の声に、比留間イドは必要最低限の言葉で返した。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 中の人より
新GT実装
ゴーストタウン新シナリオ
VIPアンダーグラウンド』がきましたね。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
SS『東京アタラクシア』
 ―魔都・東京。S宿K舞伎町某所にて
「…。畜生が……ヒック…くそっ…!!」
 何本目かもわからない酒ビンを放り投げ、くたびれた中年の男は独り毒づいた。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 雑記
【バトン回答】定型学園生活バトン
鳳凰堂先輩から『定型学園生活バトン』なるものが届きました。
頑張って回答しようと思います。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: 雑記
彼氏ができました
できました。
『既に』じゃないかと? …ごもっともです。
というのもですね…。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/06(火)   CATEGORY: 雑記
ここはおなじみ銀誓館学園
いいか、まずはこれを観てから記事に目を通すんだ。

 ―1991年 11月1日

覚悟のススメ、シグルイ…。ステキな物をいーっぱい、
全部混ぜると、ムッチャ強い武士(もののふ)が出来る…はずだった!
だけど中の人は間違って余計な物も入れちゃった!
それは乙女(トップを狙え!)成分!
<(爆発音)>
そして生まれた超強力高機動学兵!
極めし因果で世界結界を守り抜く!

強くてタフだぜ正義の乙女!
みんなのアイドル…パワーフルメタルガァール!!
[ TB*0 | CO*5 ] page top
『化物VS怪物』後編
SS『化物VS怪物』の続きみたいな感じで。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
