ある学徒の手記
株式会社トミーウォーカー運営の学園伝綺PBW『シルバーレイン』のキャラクター視点の手記。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 雑記
SilverRain V.S.System
2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ! 「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ 「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ 「結社システム」
つづきを表示
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: 雑記
【回答】銀雨シークレット☆バトン
「銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」
ルール:
メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。
シークレットですから。
やる人はタイトルからコピペして下さい。
また、質問内容順番など変えないで下さい。
銀雨キャラとして答えるか、背後として答えるかは自由です。
両方書くのも有。
やりたい人は連絡下さい。
気になって仕方ない人はやるという条件でバトンを送ります。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 雑記
【回答】突撃インタビュー
 ―銀誓館学園・放課後
「フフ、ハローハロー! 突然ですが取材よろしい!?」
 何の脈絡もなく、それは現れた。
 比留間の進路をふさぐレコーダーを持った学生。銀誓館学園・報道部の人間である。
「…。いえ、急いでいるので」
 抑揚の無い声で一言。比留間はそそくさとその場を立ち去ろうとする、が。
「おっとぉ、いけねぇなぁ、比留間・イドさん。報道の自由には貢献すべきだと思うんだケド?」
「プライバシーは保護すべきものかと」
 やれやれと大げさな動きでため息をつく報道部の刺客。
「まあ、某先輩と一晩共にしたって事は知られたくないもんねぇ?」
「ッ!!!!?」
 それまので比留間の表情が一変する。
 青ざめた顔をして、口をパクパクと動かし何ごとかを言わんとしている。
「貴様…『裏』報道部の人間か…ッ!!」
「フフフ、『スクープ! 真面目な生徒のただれた性生活!』か…。売り上げ部数が伸びるなこりゃ」
「や、ややややましい事は何もありません!!」
「はっはっは。わかってないですねぇ。
 証拠があれば、後の事実なんてどうとでも尾ヒレがつくものですよ?」
「…」
「インタビュー、受けてくれますよね?」
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: SS
体温±1
「イド、自宅まで送ろう」
 結社・黄金と刃のサロンから離れようとする比留間・イドに、そう声がかかった。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: SS
比留間イドの週末
―日曜日。
我らが比留間イドも、この日だけは完全に休日としていた。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/11/17(金)   CATEGORY: 雑記
運動会イベントピンナップ
運動会の時のイベントピンナップが完成しました。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/11/15(水)   CATEGORY: 雑記
乙女バトン・回答編
乙女…バトン?
いや、ともかく対応が遅れました。申し訳ない。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: 中の人より
P3風劣化版
週末はペルソナ3やってました。
故に。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/11/06(月)   CATEGORY: SS
今秋ボトム
「比留間様、ふと疑問に思ったのですが…」
 土曜午後の昼下がり、神成・いのりが口を開く。
[ TB*0 | CO*12 ] page top
DATE: 2006/11/02(木)   CATEGORY: 雑記
謎のランキング
どうも学園内にて、アザレア国際交流センターの
攻略速度を競うランキングなるものがあるようですね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/01(水)   CATEGORY: 雑記
誕生日
今日が誕生日ゆえ、15歳になりました。

特別変わったことは…あります。
[ TB*0 | CO*7 ] page top
Copyright © ある学徒の手記. all rights reserved. ページの先頭へ
